メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

壁紙。

私の今のケータイの壁紙。。。コレです(爆)↓
f0050693_14203122.jpg




えーと。人生初ですね。ジャ●ーズ系の待ちうけは。
同僚の人が亀ちゃん大好きで、私もたまにキュンとするので(笑)
「カッコいいよね~」と話してたらこれを見せてくれて。
その場で私のケータイに送ってもらってお揃いにしてしまいました・・・
ノリって怖いっすね((+_+))でも萌えます♡

ちなみに今年に入ってからはしばらくコレで↓
f0050693_14254781.jpg

めっちゃ暑苦しい!!(笑)愛し過ぎて気付かなかった(゜∀、゜)
この写真、ミク顔デカすぎる。。。よく「SDガンダムみたい」って言われるらしい。
KUROさんの笑顔がインチキくさ~い(^ ^;)


3月から亀ちゃんの直前まではコレでした↓
f0050693_14364241.jpg

このアー写は「7回目の航海」時以来の私的ヒットで。
W氏は真正面よりもちょっと斜め下を向いてる顔が一番好き♡
H氏は真正面がいいかな。
Y氏はやっぱキラースマイルでしょう!!

自慢話を蒸し返すようですが・・・
W氏と写メ撮ったあと、保存して、この待ち受けに画面が切り替わった瞬間にW氏が
「ちゃんと撮れた?」って言って画面を覗き込んで来たんですΣ(゜▼゜;lll)
まさかこの壁紙をご本人に見られるなんて予想もつかず
「ハイ!だっ大丈夫です!」って慌ててケータイ閉じました・・・orz
すっごい挙動不審(笑)でもたぶん、見られてない。良かった~((+_+))
ちなみにY氏はストラップに興味を示していたような・・・?
トリケラは外れてたし・・・何だろう?いりこストラップかな(笑)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そろそろ亀ちゃんからこれに戻そうか悩み中。
画像くれた人が気付いたら悪いかな~。
[PR]
by amethyst0473 | 2006-04-29 14:47 | YAD YB YAD