メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

五月蝿を飼う隣人。

隣に若いカップルが引っ越してきて1年とちょっと。
毎晩のように大声でケンカしてます。





そして今も。
男が暴力を振るい、女が泣いてます。
どうやらこの男はそうとう嫉妬深いようで、昨夜女が帰りが遅かったのを
「浮気だ」と責めています。
半年ほど別れていたみたいで静かな日々を送ってたのに。
去年の秋辺りからヨリを戻して、この狭くて壁の薄い1Kに再び暴力男が帰ってきました。

男の声が大きいのでケンカの内容は手に取るようにわかります。
今日はかなりスゴイ感じで。
出て行こうとする彼女をドアから引き剥がして髪を掴んでいるようです。
「やめてって~~痛い!!痛い!!」と泣いてます。
パッと見た限りでは女の方も頭悪そうな感じだったので
本当に浮気かもしれないけど。(ケンカの中で否定してないので)
せっかく1度は別れたのに、どうしてこんな男とやり直したのか。。。
理解不能。

仕事をしてるのかしてないのか、家にいる時間が長い!!!
今朝なんて「銀行のカードの暗証番号を教えろ」という怒鳴り声で目が覚めました。
日曜のたいてい11時前くらいにお金を渡す、渡さないでモメているので
せいぜいパチンコの軍資金でしょう。
終わってますねこの男。ヒモか??
ど~~~~~しても五月蝿いときは壁に何か投げるとしばらくおさまるんですが(笑)
今日は無理っぽい。

彼女が掃除機やドライヤーをかけても怒り出す。
つーかもう。
別れるか2人で出て行くかどっちかにしてくれ!! (ノ゚Д゚)ノ
[PR]
by amethyst0473 | 2006-04-29 20:19 | YAD YB YAD