メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

久々のDVD祭り

「らいぶわーぷ祭り」終了後、兄③に貸してみた。どんな反応か楽しみ!
久しぶりにH氏ブーム到来~!!!

その後はmusicationの初回特典DVD祭り。
「少年ハート」で金テープ出てきた時の感動が蘇る~~(ToT)
U-ICHI王子の「カーーット!!」に激萌え♡
f0050693_11341135.jpg

王子はおいしいとこ全部持ってくんだから~♪



メインでもちょっと書いたけど兄③に子供ができました♪
一緒に辛い思いをして育って結婚にも家庭にも希望を持ってなかった彼が
結婚して更に父親になるなんて、ちょっと想像付かない。
嫁はつわりが辛そうだった・・・嫁がべっぴんさんなので嫁似になればいいな♡

しかし、嫁のことをずっと苗字にちなんだあだ名で呼んでたので
いい加減名前で呼ばないといけないんだけどなかなか慣れません(笑)
たとえば「山本」だったら「山ちゃん」みたいな感じ。
もう同じ苗字だからね~(><;)

兄②の嫁なんて物心ついたときから一緒に遊んでもらってたから
慣れるまでに時間かかった~!
兄①は(長男なのに)婿養子にいったので嫁さんのほうの苗字になったけど。

3人とももったいないようなできた嫁さんもらってるので私にプレッシャーがぁ((+_+))
画数の少ない苗字希望です(笑)

某バンドのY氏は結婚してるし~W氏もH氏もいい恋愛してそうだし~。
某家族のMとUも結婚してるらしいし~。
残るは・・・やっぱり水谷さん?!画数少ないし(゜∀、゜)
あんなB★な旦那もいいかも。。。(♡_♡)

今日はいつにも増して妄想が過ぎました(爆)
[PR]
by amethyst0473 | 2006-05-05 11:18 | YAD YB YAD