メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

海猿

前回のTV放送を録画してたけど、野球の延長戦で後半が映ってなかった。
バレーから帰ったらちょうど見れなかった後半ぐらいからラストまで見れた~♪

う~んやっぱ伊藤英明カッコE!!
「ぼくの魔法使い」で惚れて何年経ったかなぁ。。。
そーいえば速水もこみちもこれで注目してたなぁ~(今はそれほどでも・・・)。
DVD借りたいな~。

さらに藤竜也がシブイ!!(゜∀゜)
カッチョイイおっさん大好きだ~~~!!!(♡_♡)

バレーはハタチの男の子に基礎を叩き込まれました(爆)
私を鍛えて試合に出したいんだとか?
100年早いと思うけどね~(笑)

バレーで疲れたし、海猿で号泣したし、メインは重くて開かないし(泣)
1日1リクもなんとか無事終了。
今夜はぐっすり眠れそう~(-_-)zzz
[PR]
by amethyst0473 | 2006-05-07 00:44 | TV&MOVIE