メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

Charネタ発見ですよ!●ノーさん!!

某ME MADE家族と米米CLUBのMASH UP!!
喜んだはいいがお相手の「ア・ブラ・カダ・ブラ」がどんな曲かワカラナイ。。。
聴けばピンと来るかも?と思って
とりあえず公式HPを検索したら・・・





とっても興味深いインタビュー発見!!Σ(゜□゜;)
(TOPページから「MENBER 米NT」をクリック!)

家族ネタは無かったけどこれはこれでおもしろかった~!笑った~☆
そしてあまり知らなかった米米CLUBについて
ちょっとお勉強になりました♪グループの中に石井さんの妹がいるんだ~。
再結成のきっかけを与えたのはChar氏。
そして再結成して組んだ相手はHMKU!!なんか嬉しいぞー(´ー`)

ちょっとだけ悲しかったのは、米米さんのBBSでHMKUは
「バンド」だと思われてるところかな・・・(^ ^;)
[PR]
by amethyst0473 | 2006-05-10 00:03 | その他音楽