人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

昭和なネーミングとパヒーRemix

フェスで家族の輪に入れてもらうのはいいとして。
よく考えたら私、家族Tシャツ持ってない・・・Σ(゜▼゜;lll)
タオル2枚と、GREENバンドと、キーホルダーしかない(全部1000円以下。笑)
GOODS SHOPを覗いたけど、買ってもいいかな~と
思うデザインのサイズは、XSどころかSもぜ~んぶ売り切れ。
ライブ会場もXLぐらいしか残ってなかった。

今更「ピーチ待夢」↓が欲しいなんて、遅すぎるよね(泣)
昭和なネーミングとパヒーRemix_f0050693_1243457.jpg

しかしまぁ。田舎のラブホみたいな名前だこと♡



カーハートとのコラボとはいえ、家族GOODSに1万以上はちょっと無理。
まぁ別に家族T着てないからって気後れする必要はないと思うけど。
多分、他の人は100%家族Tだろうな~。
シカオちゃんTシャツで誤魔化すか?(^ ^;)
開き直って虎Tか?!
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

5/24にリリースされるPUFFYのシングル「Tokyo I'm On My Way」の
3曲目"FRENDS FORVER ~FICKLE Remix~"
DJ U-ICHIがremixを手がけてます!

王子、パヒーのRemixかぁ~どんな感じになるのかな?原曲知らないけど。
HIGHER GROUNDでも共演するかな??(゜∀゜)
by amethyst0473 | 2006-05-11 01:39 | 家族風呂♨G