メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

KAME&L.N.K

カメリン公式HP開設おめでとう~╲(゜▽゜)/てゆうかいつの間に?!
f0050693_0551848.jpg

ケツメイシの前座→HOME MADE家族
HOME MADE家族の前座→KAME & L.N.K

前座繋がりで今年はカメリンの番だ!!ガンバレ!
大忘年会終了後にCD手売りしてたの、買わなかったのをずっと後悔・・・
「ガンバレ」も「スマイル」も初めて聴いたのにすっげぇぇぇーーーー楽しかった!!
みんなも知らないはずなのに大合唱(笑)
「楽しかったよ!」って、せっかくだから直接言えば良かった。
クラブイベントはやっぱり地元の名古屋中心だけど、またいつかライブが見れるといいな♪
ミクと組んでたスリーリバース時代のCDも欲しいかも。。。
[PR]
by amethyst0473 | 2006-05-12 00:58 | その他音楽