メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

あ~~!今っっっ!!

昨日はTV運が良かったかも~♪

・CMのはなし
・細かすぎて伝わらないモノマネのはなし
・弁護士のくずのはなし




朝、メイクしてたら我が愛しのKUROさんのラップが聴こえてきたっ(♡_♡)
アイドリングストップのCM30秒バージョン!!!
これを見れるのは2回目くらい!おかげで朝からテンションすんごい上がった♪
あ~でも結局、オリラジのmusicationのCMは見れずじまいだったな・・・(ToT)

虎のわーぷのPVもあんなにカッコいい出来なのに、CMで流れてくれたら
どんなに嬉しいか・・・
それにしてもマッシュアップは某社のbBのCMって・・・
まさかミクパパ関係ないよね?!
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
「おかげでした」

大好きな劇団ひとりは今回、あんまし面白くなかった((+_+))
先週も笑い死んだ「モノマネ」。
このコーナーはレギュラーになると質が落ちそうだけどなって欲しい~~!
博多華丸は児玉さんのモノマネだけで全国区に昇ったねぇ。
TVショッピングの社長のモノマネもかなりウケた!!本人知らないけど。
プロレスネタも分からないけど有田の喜び具合で似てるか似てないか判断できる(笑)
釣りネタなんて誰も分からないけど相変わらず面白いわ~★
あと、2人同時落下は新しいね!
コンビ名忘れたけどあの野球ネタはやばかった(゜∀゜)
空振りのバットがキャッチャーの後頭部に当たって倒れるやつ!!
ずんのやすの「空気読めエイシャー!!」最高~~!
次長課長はやっぱ井上がいないとイマイチ・・・
あの「オメェに食わせるタンメンは無ぇ!」ってアドリブだったんだ~。
実際のジャッキーチェンの映画には無い台詞らしい。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
「弁護士のくず」

伊藤英明熱が再発とゆうことで(笑)
いつもより熱心に見ました♡「しもたー!!」って鹿児島弁に萌えまくり(爆)
大分弁と鹿児島弁は全然ちがうけどね。
豊川悦司はこうゆう役も似合う!そしてカッコいい~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
しがみつく子役に嫉妬・・・(笑)
「愛していると言ってくれ」が見たくなった♪
今の役とかけ離れすぎてるけど。

そんでもって今日のMステで松潤に萌えて(馬鹿)。
眉毛ぶっとい人、いいね~♪↓この人も♡

f0050693_239791.jpg

ハイ!寝ます!!(゜▽゜)/
[PR]
by amethyst0473 | 2006-05-12 23:15 | TV&MOVIE