メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

それってアリなの?

なんだか最近、事件に巻き込まれて突然亡くなった方のことをニュースで
報道してるのを見てて思うんですけど・・・

ブログやミク●ィまで公開するのは遺族の許可を得てるのか??と。

もしも自分が突然、何かの事件に巻き込まれたら、公開されるのか?!(llllll゜Д゜)
しかも3つも?!(笑)
公開されたところで表もここもほぼ音楽ネタしかないけど(色気ナシ)
ブロガーさんはみんな他人事じゃないですよね~。
[PR]
by amethyst0473 | 2006-05-14 00:51 | YAD YB YAD