メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

ゆういちパーマ?

無印のアラビアータソースが予想以上に辛くて困ってます。でもウマイ!!

毎度恒例ライブ前ビューティー強化週間です。
しかも地元ともなると気合が違う!!
だって何が起きるか分からないじゃ~ん(笑)
ねっ?!platypusさん!(^3^)~♪




f0050693_1541255.jpg
念のため言っときますが下着姿じゃないですよ?!

近所にできたサロンに初めて行ってみたんですが。
女性一人であとは全部男性スタイリストのサロンで緊張?しました(><;)
今まで、女性スタッフの多いサロンばっかだったので・・・
男性スタッフはほぼ全員イケメン系で。ラッキーーー!!!(゜∀、゜)
とか思いつつ(笑)
でもやっぱり私には、オレンジ●ンジのメンバーと175ライダーのボーカルにしか
見えなかった(^ ^;)

ちなみに去年は某バンドのW氏を目指して「わだパーマ」かけたつもりが・・・
「オバパーマ」になるという悲惨な結果に終わりました。
で、今回はリベンジ!ってことでDJ U-ICHI王子(某ME MADE家族)パーマを
目指してみました。が。
まぁ結局フツーのパーマっすね♪長さと量の問題か(笑)

そういえばHIGHER GROUNDにはオ●ンジレンジも出るんだった!
「上海ハニー」しか好きな曲が無い(llllll゜Д゜)つうか興味が・・・あまり・・・
でもきっとライブは超~盛り上がってみんな踊りまくるだろうから
戻ってきたらファンになってるかも~♪

去年、高校の時のクラスメイトとプチ同窓会したとき。
「オレンジレ●ジのメンバーの中で誰が好き?」って
当然のように聞かれて困り果てた挙句。
「ハヤト!!」
って答えたあたし。。。orz こんな名前の人、居そうじゃない??
「マジで知らんの?!」と軽くヒかれちゃいました♡えへ(゜∀゜)

さてと、街でもブラブラしてきまーす★
[PR]
by amethyst0473 | 2006-05-14 15:29 | YAD YB YAD