メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

痛ーい!重ーい!!

RADIOCATIONを聴きながら、お得意様のブログを巡回中。。。

土曜のバレーは「アタックのフォームがメチャクチャ!!」ということで基礎から叩きなおされ。
気が付けば年下のコーチ?に敬語を使ってた(笑)
筋肉痛、昨日も痛かったけど今日は更に痛い((+_+))
左肩、腹筋、左足(左利きなので)。おかげで歩き方がヘン(爆)

虎ライブに参加したみなさんの感想を読んで虎テンション急上昇中↑↑↑
なのに重くて開かないメイン。
なぜか開かない某ジーンズメーカーのHP。

あ~でもグッズ、どうしよう。。。
正直、今回のTシャツのデザインは私的には微妙かも?買うなら水色!!

今月お給料出たばっかなのに既に金欠で、来月まで生き延びれるの?って
通帳が言ってる・・・(llllll゜Д゜)
ケータイ代、ネット通信料、電気代、ガス代、駐車場代、家賃、カード引き落とし!
ちなみに水道代と共益費だけは家賃にコミコミです♡
ガソリンもたっっっかいし、生きるだけでお金がかかるのにライブ三昧(゜∀゜)
そりゃ~貯金もできませんわ。
でも無趣味でお金だけ溜まってるよりもずっとずっと有意義に生きてると思う★

ライブ行く度にグッズ買ってたらラチがあかない気がしてきたので
これからは本当に欲しくて実用的なものだけ買おうかなぁ~。
節約した分、チケ代と交通費に回して行こうっと♪
[PR]
by amethyst0473 | 2006-05-15 21:44 | YAD YB YAD