人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

bBったよ・・・じゅうぶん。

bBったよ・・・じゅうぶん。_f0050693_121084.jpg


KUROさん・・・
2ヶ月も前から我慢してたの?!(llllll゜Д゜)
くるぶしにヒビって・・・どのくらい痛いか知らないけど・・・
ツアーもあったのに。
ミクと2人で社交ダンスまで踊ってたじゃーん!!!((+_+))
大好きな本読んで、安静にしててね~。
って。
MASH UPのプロモもまだ忙しそう。
家族バージョンのCMなかなか流れないし・・・
SOUND BLOGの動画は私の通信環境じゃ見れないし(泣)

薬袋の名前がリアル(笑)
そりゃ~病院で「KUROちゃんです♡」とは言わないよねぇ(^ ^;)
あ、クロ違い?
by amethyst0473 | 2006-05-27 01:35 | 家族風呂♨G