メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

個人的ですが。

嬉しい贈り物、届きました(泣)
某スノーさん、、、またしても感謝感謝ですm(_ _)m
詳しくはメールで。。。

HIGHER GROUND参加予定のplatypusさん!
例の「虎行きつけのお店」情報、見つけたので良かったら参考にして下さい♡

博多屋台山ちゃん
福岡県福岡市中央区舞鶴1-4-31  092-715-8227  
18:00~4:00/金土18:00~4:30/日祝18:00~3:00  
店休日:定休無し


メンバーのサインも飾ってるそうなのでたぶん間違いないと思います!
前に雑誌や会報でも話題に出てたし♪私もいいかげん行ってみたいなぁ~(泣)
今度のフェスでは帰りも混みあうだろうから
最終の高速バスに乗るので精一杯だろうなぁ。

ちなみに同会場でミスチルの野外があったとき(POP SAURUS)は
会場からベイサイドプレイス(博多埠頭)に戻る船待ちの行列に
かなり並んだ記憶が((+_+)) 
[PR]
by amethyst0473 | 2006-06-04 11:21 | YAD YB YAD