人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

Diggyが手招きしてる~(;_;)

チケットの売れ行きがよほど悪いのか・・・
JUPITER 音楽祭(地元夏フェス的なイベント)のCMがこれでもかってくらい流れてる。
しかもTOKYO通信のPV。

行きたいんだよ~でも行けないんだよ~連休前なんだよ~(泣)
夏はビアガーデンやら何やらで稼ぎ時なんだよ~。
許してDiggy。。。((+_+))

今年の替玉も出演決定!しかもまたお盆前の金曜日・・・orz
今年は虎が出ない分、諦めもつくね(笑)
SEAMO塾長にファンモン(OP ACTだけど)か~これもいいなぁ。
「恋の片道切符」が頭の中ヘビロテしてる。

あぁ~いつになったら生S.Oを体感できるのやら。
今は虎と家族で精一杯(♡_♡)
Diggyが手招きしてる~(;_;)_f0050693_22471922.jpg

by amethyst0473 | 2006-06-14 22:51