人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

スガシカオ芸能ギリギリ刑事!

「うたキャス」なるケータイ配信番組。もしかしてauだけ?
こ、こんな刑事長(デカチョー)いたら逮捕された~い♡←バカ

無料ということで登録してみました。
今まで「MORRICH」というSonyの音楽番組だけ登録してたんだけど
当然、Sonyのアーティストしか紹介されないので・・・イマイチ。
先週の金曜くらいに登録して、月曜日は待ちに待ったシカオデカチョーの番♪
寝ている間にダウンロードされていて、次の更新まで何度でも見れるって感じです。
ただ、パケット定額に入ってないと大変なことになるらしい(笑)

番組と言っても動くシカオちゃんが見れるわけでもなく
シカオちゃんの写真を見ながら聞く5~10分のラジオって感じ。
MORRICHは司会を務めるモデルのEMIちゃんがちゃんと喋っている動画が
見れるのに~(´・д・`)





「芸能界の出会いってどうなの?」的な質問

TVで某元ホストの方が「出会いが無くて友達は猫ひろしだけ」と話していたのを
見た方からの質問で、シカオちゃんも「オレもその番組見たわ」だって(笑)
まぁ、簡単にいうと芸能界に存在する「派閥」の中で
出会いのあるグループはある、って感じで話してたと思います(かなりウロ覚え)。
表立って噂されたり週刊誌に載るスキャンダルは「氷山の一角でしょ」との事。

すっごく興味深かったのは「音楽業界口パク事情」!

先日も某ジャニーズの方が某生放送でマイクスタンド倒して話題に(笑)
あの瞬間見てたけど・・・ww
シカオちゃんもデビュー当時、ノドの調子が悪くて1回だけやったそう。
激しいダンスを踊りながらの人や体調不良など演出上の関係で場合によっては
やむをえないんじゃない?って感じで・・・(これもウロ覚え)
TV局側から特に指定は無く、基本的には本人の自由だそう。

あと、過去にシカオちゃんが見た中ではマイクを逆さに持って
「口パクだよバ~カ」って感じで歌ってる人を見たそうなΣ(゜▼゜;lll)
「超~ROCKな方なんですけど、あれはカッコ良かった」と付け加えたので
気になってググってみました。(超~は語尾上がりで)
虎のメンバーとも仲良しのあのHIP HOP系バンドのボーカルで
某俳優さんの息子さんでした。確かに、超~ROCK♪
「マイクを逆に 口パク」で検索したら一発で詳細が出ます。

曲は「真夏の夜のユメ」と「秘密結社」がちょこっと流れました☆
by amethyst0473 | 2006-06-20 00:31 | スガシカオのスカし顔