メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

脱☆不健康

久しぶりにぐっすり10時間睡眠!!
最近、疲れてるのに休みの日でも早くに目が覚めてしまったり
寝つけなかったり・・・老化の一途を辿ってましたが(笑)

1週間寝不足&強力な鎮痛剤&バレー&ビール(250ml缶1本)

この4つが合わさってよく眠れました♪
よく眠れることとよく食べれることは健康な証拠で
とってもありがたいなぁ~と思います☆

ちなみに去年の今頃、メインは闘病日記化してましたね(笑)
胃を悪くして胃カメラ飲んだなぁ。ただの炎症だったけど(^ ^;)
一番症状がひどかった2~3日、私の命を繋いだのはこの2アイテム↓
f0050693_16201923.jpg

よくもまぁこんなもんで生きてたなぁ(><;)
ハイキング中に遭難した人みたいなメニューだ・・・
でもこれ以外、ヨーグルトも栄養ドリンクもぜ~んぶリバースしてました。
てゆうか、朝家を出る直前に吐くのが日課になってた。汚い話ですんません((+_+))

なぜチョコはリバースしなかったんだろう(笑)
このダースのビターは我が家の冷蔵庫のマストアイテムです。
無いと不安になるくらいヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/病気?

今年は5月に入ってからずっと睡眠時間と食事に気をつけて
去年の二の舞をしないようにかなり気をつけてました。
そのお陰で今は健康そのもの!ダイエットしないと太るくらい。
なかなか無理が利かない体になりつつあるので(泣)
体調管理はこれからも気をつけないとね。
夏フェスもあるし、冬のツアーもあるし♡あ~楽しみ♪
[PR]
by amethyst0473 | 2006-06-25 16:35 | YAD YB YAD