メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

豪雨、雷鳴、JANISを聴きながら♪

九州に住んで23年とちょっと経ちますが(笑)
いくつになってもイヤですね~めんどくさ~い((+_+))

私の通勤ルートはちょっと雨が多く降るとすぐに路面が浸水しちゃうので
ジャバジャバ徐行するか回り道しないといけません。
今年ももうこんな季節かあ。

夏フェスは晴れてほしいけど、晴れすぎも怖い(^ ^;)
某家族には「照る照る坊主」と呼ばれるほどの晴れ男がいるけど
他の出演者に強力な雨男がいたらどうしよう(笑)
それこそ、虎が一緒だったらどっちが勝つんだか・・・(笑笑)
去年の富山イベントは前日まで雨だったかな?当日は気持ちよく晴れたっけ。
日帰りバスツアーの予約も済んだし、あとは体調管理に徹します☆

余談。
ウルフルズのライブ鑑賞バスツアーの名前、「すっとバスツアー」だって。
ウマイ!!(´ー`)
[PR]
by amethyst0473 | 2006-07-05 00:25 | YAD YB YAD