メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

別れた後で知るミンサー織りの意味

どうも。ブログ界の織姫こと、アメです(笑)ようせいさんが私をネタにぃ~((+_+))
今日は七夕ですね☆
私の彦星様は何処に?!(´・д・`)
とか、ほざいてみます(爆)

結婚占いやら恋愛占いやらいろいろ雑誌で読んだりネットで見たりすると
7割くらいの確率で「晩婚」という結果が出る。。。(ToT)
更に「若いうちに結婚しても離婚する」とか((((;゜Д゜))))
そいえばいつぞやお台場で手相を見てもらったときも絶句されたような・・・orz
良い占いだけ信じようっと♡(←無駄にポジティブ)

嗚呼、Char様カッコよかったぁぁぁぁ(゜∀、゜)標準録画しちゃったよ(ビデオなので)。
感想はメインに書こうと思いまふ♪
f0050693_09064.jpg

職場で頂いた黒糖梅酒をバニラアイスにかけてみた。
ゲロあまだけど激ウマです(´ー`)
[PR]
by amethyst0473 | 2006-07-08 00:11 | YAD YB YAD