人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

そりゃあ手作りだけれども。

一昨日実家に帰ったら兄③に。

「昨夜、うたばんにお前の好きなの出とったなぁ~。ほら、あれ、ハンドメイド家族?」

と、言われました・・・orz
他にも「ファミリーなんとか」、「アットホーム家族」等いろいろと間違われます(笑)
ミクちゃん、あんなに頑張ってたのにね・・・(ToT)
マシュマロ私も食べようかな(笑)
153→リハで1cm→本番で1cm=155cm!!
で、翌日には153cmに戻ってたそうで。
同じ身長だってことが嬉しかったので、私的にはホッとしております(´ー`)
まぁ私もたまに152cmに縮んでるときがあるけどね・・・

関係ないけど3キロダイエット成功したので最近よく「痩せたね~」って言われる♡
夜9時以降の食事禁止(コウダ嬢のマネ)と夕食の炭水化物(ごはん・麺類)の量を半減。
3ヶ月くらい続いてますね。
その分、朝・昼は食べたいものを食べたいだけ食べてるのでストレス溜まりません♪
お菓子もアイスも油っこいもの、何でも食べる!

ちょっと油断して9時以降に食べたら次の日の朝、確実に体重計に影響((((;゜Д゜))))
3キロ違うと体も軽いので最近バレーでも「動きが良くなった」と好評です☆
レギュラーも夢じゃないかも?!(とか言ってみる)
あともう1キロ、足だけ減量できたら完璧(?)なんだけどなぁ~。
by amethyst0473 | 2006-07-23 17:08 | 家族風呂♨G