メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

なんじゃこりゃぁぁぁ

f0050693_237358.jpg

日焼け止めもちゃんと塗ってたのに、右腕だけがこんなことになってます(笑)
この2本のラインの正体はこれ↓
f0050693_23214419.jpg

家族グッズのGREENバンド(某白バンドのパクリ)とフェスのリストバンド。

ちなみにこのGREENバンドの収益金は地球温暖化防止運動に寄付されます。
伊達にA~C~♪のCMやってるんじゃないのよ(笑)

救護テントは野戦病院状態だったけど・・・
platypusさんは大丈夫だったでしょうか??

黒のタンクトップの上から白っぽいアロハ的なものを着てたんですが。
背中も見事にタンクトップの形にくっきり焼けております。
イタヒ・・・((+_+))
シャツ着てるからって油断してた~(泣)
今日はもう無理。寝ます・・zzz
[PR]
by amethyst0473 | 2006-07-31 23:28 | YAD YB YAD