メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

猫のままで良かったのに

連日晴れっぱなしで車がほこりっぽいので
「お盆休みはまず洗車だな~」と思ってたら
今日、すごい夕立が来て雨がバシャバシャ降って
おかげさまで愛車、ペッカペカです(笑)

ここ最近、職場(本社)の階下の小売店でお中元の包装ばっかり手伝ってました。
過去の職歴上、「梱包」は得意なんだけど・・・「包装」は苦手ですね((+_+))
私の持ち前のガサツさ男前さが前面に押し出されるかんじで(爆)
それに単調な作業の繰り返しは脳内がヒマなので
過去の嫌な思い出やら後悔やらネガティブな方向に思考が偏ります。
今こんな事考えてもどうにもならないような事ばっか。
まぁそんな日々も明日で終わりですね。

この包装作業のおかげで、私が普段やっている仕事が全く進まず(泣)
毎月10日間ほどかけてやっと終わらせる会計業務を
4日間で終わらせないといけません(llllll゜Д゜)
お盆明けは地獄の始まりです。。。
[PR]
by amethyst0473 | 2006-08-12 00:07 | YAD YB YAD