メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

パーティー行かなアカンねん。

アメ的・この秋始めたい習い事ランキング

1.英会話・・・始めるとゆうか再開。目星はつけてるので近々詳しくお話を聞きに訪問予定。

2.ドラム・・・Y氏の影響。あちこち探すけど月謝が高い&日時が仕事とかぶってる

3.ピアノ・・・のだめの影響で(笑)電子ピアノ欲しいけどきっと一時的なので保留

4.トランペット・・・SWING GIRLSの影響で(笑)消音機材を付ければアパートでもOK?

5.ゴスペル・・・大声で歌ったらストレス解消になりそう&英語の勉強になりそう
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
現実的に考えてやっぱ英会話でしょうね。
せっかく2年近く続けてたのを中断したままにしておくのは勿体ないし。
でも英会話ってお金がかかるのは月謝だけじゃないんですよ。
外国人ってほんとにパーチー大好きなので(笑)何かにつけては集まる!!
全国展開してるようなところは違うだろうけど、個人でやってる小さなとこだと
たいてい、講師の人たちと仲良くなるからお誘いごとが増える増える。楽しいけどね~♪

ドラムはもう半年以上探してますがなかなか条件に合う教室が無く。。。。
友達や兄のツテで叩けるひとに、時間のあるときに教えてもらおうかといろいろ
アピールしてみたけど難しいかな(泣)

ピアノ、楽譜が読めないくせにまた始めても小学生のときの二の舞でしょうね(´・д・`)
でもこないだ紀伊国屋でスティービーのピアノ弾き語りのスコアを見てたら
すんごい弾きたくなっちゃって。特に「Over Joyed」!

左利きでも不利じゃない楽器って無いんですかね~?
まぁ利き手なんて練習次第なんでしょうけど。  
ギターで致命的なピッキングの悪さに苦しんだので(;_;)
某Char氏がギター誌で「ギターは右手だ!!」と断言してたのを読んで納得。
高校生当時はこれを克服するために、授業のノートを全部右手で写したりして鍛えてました。
字、読めなかったけどね(爆)

あ~それにしてもごっつええが見たいです!!ねえさん!!(゜∀゜)
[PR]
by amethyst0473 | 2006-08-24 01:57 | YAD YB YAD