メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

嗚呼 青春の日々

f0050693_1435972.jpg

メインでもちょこっと書いてます。FULL MONTY。
一般的な知名度はどうなんでしょうか?一度だけTVで見たことあるんですが・・・・
キャッチーな曲ばっかなので全然曲知らなくてもガンガン踊れて楽しかった♡
メンバー2名追加したそうですが狭いステージで7人・・・大変だ~(llllll゜Д゜)

高校生当時、右下:トロンボーンの彼に一目ボレ(゜∀゜)
ライブ後客席に出てきたので声かけて一緒に写真撮って頂きました。
逆ナンじゃないよ(笑)
一目ボレってゆーか・・・当時片想いしていたバイト先の男の人にそっくりだわ(爆)
その時はメガネかけてなかったです。

告白する前に隣県にある本店(私がバイトしてたのはチェーン店)に転勤しちゃったので
淡くも散った恋でしたが(ToT)今頃どうしてるんだろ~??
[PR]
by amethyst0473 | 2006-08-30 01:56 | その他音楽