メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

働く男

f0050693_1253189.jpg

ってUNICORNの曲が好きです。もちろん↑この人も好きです(゜∀゜) ♡

不幸があったり、友達と遊んだり、風邪で寝込んでる間に世界は動いてますね。

友人宅にあったニンテンドーDSで脳年齢を計ったら42歳でした・・・

昨日は38度熱があったんですが11月に虎ライブの為に
ズル早退(理由はまだ思案中)を予定しているので気合で仕事に行きました((+_+))
逆に気合が入りすぎていつもよりも捗ってしまい(笑)
普段、如何に自分が気を抜いて仕事してるのかを再確認するはめに。。。
これでいいのか?あたし?!(ToT)

今日はもう熱も下がって馬鹿からうつされた夏風邪は次の馬鹿へとうつったようです(´・д・`)
やはりH氏の薦めていた「パブロンSゴールド微粒」はかなり効きます★
さすが~♪
[PR]
by amethyst0473 | 2006-09-06 01:39 | YAD YB YAD