メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

あなたの味に染まります。おかべ

↑私がよく近所のスーパーで買うお豆腐のパッケージに書いてあるんです。
なんか、いつもこれを読むと癒されます(笑)
お豆腐は節約&ダイエットの強い味方ですね~。

リバウンドしかけてたんですが、先日の風邪で見事に2キロ落ちて元通り。
ちなみに私、虎の遠征ライブ行くと必ず2キロ痩せてます(笑)跳びすぎ??
11月は2連戦だから4キロ減?!(゜∀゜)
ホワイト丼、やってみようかな。

最近、おいしい卵焼きを作れる女を目指してます。修行します(><;)
[PR]
by amethyst0473 | 2006-09-07 21:02 | YAD YB YAD