メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

夜の始まりは蕩けるようなFUNKY MUSIC

9月8日は908で「クレバの日」だったんですね。
スペシャの特番、11日のリピ放送が見れるかもしれません。未定。

メールの着うたを「今夜はブギーバック」に変えました♪
ずっと「Life goes on&on」(某ME MADE家族)だったので新鮮。
「Have a nice day」のカップリングに収録されていたカバーですが
原曲のラップを削っていて、切ないトラックとスクラッチが素敵♡
小学生の頃に幼なじみの家でよく聴いたオザケンのアルバムを思い出します。。。


本日朝イチでシカオちゃんNEW ALBUM到着♡
休憩時間に「美しい罠」を見た後、ワイドショーにも出演しててテンション上がりまくり。
残業蹴って急いで帰ってDVD見たら「午後のパレード」のPVに萌えまくり(爆)
花柄やピンクのシャツが似合う40歳・・・やっぱりライブ、行くしかない?!
ライブハウスツアーもいいけどシカオちゃんの為に鹿児島遠征は正直ツライ。
バンドとコーラスを従えて歌うシカオちゃんが好きなので行くとしたら
福岡のホール公演かな。
ファミシュガの黒~い音で、午後のパレードで踊りたーーーーいぃぃ(゜∀゜)
どうせ踊るならあの振り付けで!?
あ~久々に耳から変な汁出そう(・∀・)
[PR]
by amethyst0473 | 2006-09-09 01:06 | その他音楽