メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

趣味に一直線、浪費女の結末は???

今日はストパーかけて、秋物の服(カットソー・レギンスなどなど)を買い込み
さらに予定外のぺたんこパンプスまで買ってしまいました・・・ウヘヘ(・∀・)ウヘヘ
安くてステキなアイテム揃いでかなりいい買い物できて大満足♡

しかしまあ、街を歩けば女の子はみ~んな巻き髪(デジパー?)で
ストレートなのは高校生以下と私ぐらいじゃないのか?って気分になりました(笑)

つうか・・・おおち!エアギター世界一??!!まじでぇ~~~~???!!!Σ(゜▼゜;lll)
たった今友達からメールが来て知りました。。スゲー・・・
相方のブログを読む限りでは彼らの主催するクラブイベントで
「らずべりー」かけちゃったそうですよ♪
他の選曲もなかなかいい感じで、意外(笑)
シメの曲がなんとも・・・「最後に愛は勝つ」ってコトですね(゜∀゜)
[PR]
by amethyst0473 | 2006-09-11 01:00 | YAD YB YAD