人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

Love goes on&on

メインストップしててすいません。
明日はCDフラゲ、スペイン坂生中継(HPから見れるみたい!)とスペシャ出演。
夕方のラジオもタイマー録音して・・・と大忙しですね。
ネカフェのブースの予約もしないと!!

あと、W氏の絵は昨日描いたんですが失敗したのでボツです((+_+))
だんだん別人になってきて、何故か最後はレミオロメンのボーカルに似てきちゃって(笑)
違う構図でリベンジするか諦めてY氏描こうか・・・ってとこですね。
つくづく、自分に似顔絵のセンスが無いことを痛感します(-_-;)
もともとは抽象画専門だったんですよ~(←言い訳。爆)
by amethyst0473 | 2006-09-20 00:29 | トリケラナントカ?