メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

チャトラーン!!

親友が地元から私の住む街に引っ越してきて、彼氏と同棲を始めたので
ちょくちょく気軽に遊べるようになりました♪
先月は黒豚と豆腐料理の創作居酒屋で「豆乳黒豚しゃぶしゃぶ」を1人前だけ頼んで
二人で食べたら泣きそーなくらいおいしかったです。
明日はどこに行こうかな。。。バリボーはサボり(^ ^;)

今日は1年ぶりくらいに(爆)自分でお弁当作って持って行きました。
おいしかった~(´ー`)
「おいしい卵焼きを作れる女」にはまだなれてません(泣)。
今のところ1勝9敗くらいorz
今日はおたまはんを入れすぎてかなり塩辛い&ドス黒い卵焼きに・・・((((;゜Д゜))))
巻きもまだまだ甘いですが、実家から良さげな卵焼きパンをもらったので
かなりマシになってきた!今までの敗因は100均のパンだったからかな~。
日曜日は親子丼に挑戦する予定です♡

そーいえばクレ様のスペシャル番組、てきとうに手に取ったどーでもよさげな
ビデオに標準録画したんですが・・・
永久保存にしてたはずの「アンディ・フグ追悼特集」の上から録っちゃった!!
なんでそんな昔のビデオが転がってたんだぁぁぁあヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
しかもその後には懐かしの「笑う犬の生活」がっっ!!
アナウンサー学校、センターマン、パタヤビーチ・・・久々に笑い死に。
[PR]
by amethyst0473 | 2006-09-29 21:20 | YAD YB YAD