メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

森山未来くんはマイコーファン。

某ME MADE家族のKUROさんもファンみたいです。
DVDで踊ってた(笑)ムーンウォークでサンダル脱げてたし(笑)

昨夜は大阪のラジオの生中継見て、ポッドキャストを聴いたところで沈没。。。
久々に割れるような頭痛で目が回った((+_+))
ぐっすり寝てシャワー浴びてあっさり復活☆
仕事中(お店番中)にこんなもの↓折ったから呪われた?のかも。
f0050693_22401553.jpg


前に何かの記事でも書きましたが、これ見た姪っ子は泣きました(^ ^;)





今週の「むしゅうせいばん」、虎友さんの話題が出たのでちょっとびっくり(笑)
最近来ないらしいですけどね?
でもファンがいるって分かってても来てくれるなんて、なんてイイ奴!W氏!!
よほどお連れの方がお店を気に入ってたのかもだけどね。
夕方に寝起きの顔で現れたそうです(笑)
[PR]
by amethyst0473 | 2006-10-05 22:59 | YAD YB YAD