メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

全ての自信を失う言葉

整形すればいいんですか?



今朝、いつものように社長室を掃除していたら、社長が入ってきて。
ご機嫌斜めなご様子でお説教を始めました。
仕事の出来・不出来を怒られるのは自分のせいなので仕方ないんだけど・・・

「表情が暗い」

「声が低い」

「●●さん(美人で優しい先輩)の方が女性らしくて可愛げがある」

以上の3点を主に改善しろと言われました。

上の2点は入社当時から言われているので努力はしてるんですが
3番目って・・・
てゆうか先輩と比べられたら私の存在価値って・・・
4度目の転職で2年半、真面目に(?)働いてきたつもりだったのに
仕事の内容よりも容姿に関することで否定されるなんて。
やっている仕事の全てがバカバカしく思えてきてトイレで泣いた。ダサっ!
[PR]
by amethyst0473 | 2006-10-06 21:42 | YAD YB YAD