メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

窓の外に果てしない闇

ここ数日間、私と私の周りになんだかいろいろありました。
仕事は忙しくなかったんだけど。
虎ネタ・家族ネタ・シカオちゃんネタ・のだめネタ・・・溜まりにたまっております。
それしか無いのか!ってゆうツッコミはナシで(笑)

前記事を書いたあと、チューハイを飲みながら夜中に大量の肉じゃがを作るという
奇行に走ってしまいまして。
それが災いしたのか・・・??
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

■8日(日)
朝10時に起床するも激しい眩暈で立ち上がれず、更に3時間爆睡。
午後1時、眩暈は全く治らずリバース。部屋の壁が回り続ける。
午後4時ごろまで遊園地のコーヒーカップに乗った状態が続く。
午後5時、ようやく眩暈が治まったので肉じゃがをお裾分けに実家へドライブ。
眩暈の原因、未だ不明・・・(´・д・`)

■9日(月・祝)
兄③に強引に「のだめ」を貸し、ハマるとはいかないまでもかなりお気に入りのご様子。
布教成功か?!(笑)義姉③は臨月突入。
実家で描き始めた30号の油絵、イメージがまとまらず下塗りのみでストップ。
ちゃんと資料を集めないと描けないことに気付くΣ(゜▼゜;lll)

■10日(火)
職場の先輩、生理痛&貧血で倒れる。救急車が到着するまで介抱。
先輩の紫色の手を握る私の手の方が震えていた・・・orz
私も同じ症状+過呼吸で2~3度病院に運ばれた経験があるので
まるで自分を見ているようだった。

■11日(水)
なんとなく疲れが溜まっていて胃痛。
ドラマ「14歳の母」は毎週見ようと思った。
友達の妹がほぼ同じ経験をしているので他人事には思えない。

■明日の予定
「のだめ」16巻発売。限定版のマングースシャーペンGETできるかなぁ。。。
タワレコでキャンペーンも開始するらしい。
[PR]
by amethyst0473 | 2006-10-13 00:00 | YAD YB YAD