人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

Sオケ存続定食始めました☆

Sオケ存続定食始めました☆_f0050693_2058937.jpg


突然ですが、11月13日(月)放送の第5話に、ダウンタウンの松本人志さんが登場します。そこで当サイトでは、緊急クイズ企画を実施することにしました。是非オンエアで松本さんの登場シーンを探してご応募ください。正解者の中から抽選で、
「のだめカンタービレ」コミックス1巻~最新16巻セット(1名)

「のだめカンタービレ」コミックス15巻マングースフィギュア付き限定版(1名)

「のだめカンタービレ」コミックス16巻マングースシャープペン付き限定版(1名)

「カフェ・ド・のだめ」の「プリごろ太コースター」5名


を差し上げます! 応募方法はマングースをクリックしてチェック!
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
フジテレビ公式サイトで発見。
こんなゲスト呼ばないと数字取れないくらいなの?
でも嬉しい~♪松ちゃん楽しみ♡

もう一個。二ノ宮氏HPのBBS↓

ただいま、nino-shopでのSオケTシャツの注文が殺到しており、パンク状態になっております。
上記のことから、銀行振込後の発送手続きに少々時間がかかってしまいますのでご了承ください。
尚、注文者と振込名義人の相違、または振込名義人の不明等がたくさんあり、対応しきれない状態となっております。
nino-shopにて注文フォームをご利用になる前に、『ご注文方法』をよく読んでからご利用ください。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ドラマって恐いわ~(笑)
放送後のAmazonの和書ランキング見るのも楽しい。

しかしドラマの峰くんカッコよすぎやしないか?
金髪をピンでとめてるのがステキ。(衣装は微妙だけど・・・)
他のキャラが濃すぎてのだめが一番まともに見えるような(^ ^;)
竹中ミルヒーに至っては妖怪にしか見えない(笑)
樹里ちゃんがミルヒーおんぶしたとき、「タッチ」だけで済んで一安心。
原作は「わしづかみ」だったからねぇ~(´・д・`)

来週はエリーゼとオリバーまで出るそうで。
ドラマでは絶対にスルーなキャストだと思ってたから楽しみ。
佐久間氏は出ないけどドラマ版のけえ子さん(畑野ひろ子)のキャラが素敵♡
二ノ宮氏が浦和レッズの強力なサポーターだとは今まで気付かなかった・・・
by amethyst0473 | 2006-11-07 21:07 | マンガ