メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

題名の無い脳内音楽会

今日の脳内音楽はこんな感じで。

■午前中
うぉーくいんざぱーく(虎)
すかー(虎)

■昼~休憩時間
ベートーヴェン交響曲第7番
ラプソディー・イン・ブルー(ガーシュウィン)

■午後~夕方
EVERYBODY NEEDS MUSIC(某ME MADE家族)
ヒーロー(某ME MADE家族)
ぼくらのいっぽ(虎)

クラシックからHIP HOP、ROCKまでよりどりみどりです(゜∀、゜)
極端に偏ってるけど~。

今夜はめずらしく世界バレーを見てたら初めて家族出演のbBのCMをTVで見れました♡
しかし。
キューバの選手の足の長さって同じ人類だとは思えない。。。(llllll゜Д゜)
プロのバレーってボールの滞空時間が長い。
世界レベルと自分を比べてはいけないとは思いつつ(笑)
とりあえず自分のバリボーも頑張ろうと思いました。
てゆうかいい加減バレー用のシューズを買わないと!(今はナイキのバスケ用っぽい)

f0050693_23502188.jpg


先日実家で油絵用のエプロン(おかんのおさがりの割ぽう着)を探してたら
タンスから一緒に出てきた。
中学生の時に家庭科の授業で作ったミトン(バーバパパ仕様)★
我ながらキャワイイ~♡と思ってアパートに持って帰ったものの・・・
右利き用ですよね。これ(笑)
左手で使うとせっかくのバーバのお顔が隠れてしまうのでした(ToT)
どうして作るときに気付かなかったんだろう・・・orz

今でもバーバパパマニアです♪
でもバーバグッズって無駄に高い&実用性が無いというリスクの高い商品が多い。
持っているグッズの半分は友達からの誕生日プレゼント。
自分で買った最高額は3800円のパウダービーズクッション!
気持ちいーんですよこれがヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
一番大きいパウダービーズ抱き枕は8000円で、悩んだけど高くて諦めた(泣)
[PR]
by amethyst0473 | 2006-11-08 23:57 | YAD YB YAD