人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

ジーク・ジオン!

って・・・
クラシック用語なのかと思ってたらガンダム用語だったんですね(笑)知らなかった。

昨日は帰宅してすぐに録画していたLesson 4を見て、その後更にネカフェに滑り込んで
Lesson 5を鑑賞(爆)

4話のベト7、5話のラプソディー・イン・ブルーも良かった!!
ラフマニノフは期待しすぎてちょっとだけ肩すかしをくらったような。
CDを聴きすぎたのか、ドラマの曲の編集が微妙だったのか・・・??
改めてCD音源を目を閉じて聴くと震え&鳥肌が。
玉木くんは部分的に弾いてるようにも見えましたね。
清良たん(水川あさみ)はヴァイオリンほんとに弾いてるのかな?

原作人気のおかげでコンサートシーンのエキストラには困らないみたいで・・・
お金払ってでも見たいって人多そう。
私も近くなら多少出費しても見に行きたい!
竹中氏が真澄ちゃんのヅラをかぶるサービスまでするなんて!いいなぁ~。

まぁ何にしろサプライズキャストの佐久間氏役が及川ミッツィ~~だったってのが
一番の衝撃でした(´ー`)文句なし!!
後はハリセンの奥様・かおりさん役がさとう珠緒ならもう完璧!!
松ちゃんも出てましたねちゃんと(笑)

真澄ちゃんのドレス姿が妙にキレイで脳裏に焼きついてる。。。
「みそ字」と「ニコレット」が見れなかったのは残念。
リアルのだめとリアルマキちゃんから許可が下りなかったんだろうかw
こたつのCGとプリごろ太アニメに金をかけまくるフジテレビに脱帽。
プリごろ太はちゃんとした有名な声優さん使ってるんだそう。詳しくないので噂だけ。
宇宙アメが口から出てきたのにびっくりしたけど
のだめのおにぎりに入ってたって事なのね(´・д・`)
by amethyst0473 | 2006-11-15 00:03 | マンガ