メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

生まれてくれてありがとう

f0050693_19379.jpg



兄③の長男誕生。
あと1日早ければY氏と同じ誕生日だったのに・・・惜しい!(笑)

義姉③は父親を亡くしたショックからか切迫早産の危険が出て入院したりしてました。
ところが今度は予定日を過ぎても一向に出てこなくて陣痛促進剤を使ったようです。
母子ともに健康だそうで、ちゃんと指が10本あって、目と鼻と口があって・・・
なんかすごいっすね。出産って奇跡ですね。

毎週欠かさず見ていた「14才の母」を見逃したことに今気付いたわけなんですが
............orz........
第1回からパーフェクトで毎週泣いてました。(←泣きすぎ)

まだ名前を聞いてないけど、日曜日にはこの子に会える予定です♪
[PR]
by amethyst0473 | 2006-11-16 01:20 | YAD YB YAD