人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

来週はピンクのいぶし銀協奏曲

今週はネカフェで見てません(車修理のためかなり節約生活)。
ガリ寿司出たみたいですね(笑)先週の予告でも見ましたが・・・
ラフマの連弾が素晴らしかったそうで♪早く見たいなぁ~。
佐久間氏(ミッチー)のポエムも炸裂だなんて♡

何より黒木くん!
なんか朝ドラに出てた人らしく、実家でおかんとスウィングガールズ(にも出てる)を見てたら
「タツヒコさん!!」と激しく反応してました(笑)ピアノ弾く役だったとか。
オーボエも吹けるように練習したんでしょうか。
ドラマのクラシック音楽監修はN響の主席オーボエ奏者でもある茂木先生。
きっと直に特訓を受けたことでしょう(^3^)~♪
ピンクのモーツァルト、楽しみ!!

菊池くんはどんな人なんだろう。。。
先日原作をちょこっと読み返してたらホルンの金井って髪型まで原作どおり!
電車男で掲示板の住人の中の浪人生役だった人(たぶん)。

某SNSの原作コミュ参加人数が故郷の町の人口を超えそうです。まじで(笑)
以下、ドラマ派の方(いたら)ネタバレ要注意!!



ふと思ったんですが。

もしかして最終回って、、、大川ロケ?!?!(゜∀゜)
超~~~見に行きたい♪生のだめ見たい!!
玉木くんもカッコイイんだろうなぁ。

でも「大川ってほとんど佐賀」ってことは結構遠そう(><;)
「アイスムクーリ」とか「ラメーン」が本当にあるのか確かめたいw

「電車男」も最終回に母親が戸田恵子ってサプライズを用意してたくらいだから
今回も何かやってくれたら嬉しい。ヨーコ役は誰が似合うかなぁ。
by amethyst0473 | 2006-11-21 22:32 | マンガ