メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

HAPPY BIRTHDAY 水谷さん♡

f0050693_2341734.jpg


↑HOME MADE FILMS Vol.2で一番好きなシーンです(笑)
やっすいヤンキー・・・とゆうかチンピラ?(死語?)
ちょっと「ろくでなしBLUES」入ってるような。それか「特攻の拓」かなw
(↑女子に分かりづらいネタですんません)

19日は私的「好きなボーズ頭ランキング」堂々首位独走中、バリカンは3mmで
こよなくエロを愛するMC・KUROさんの29歳のお誕生日でした♪
ものすごく遅れましたがおめでとうございます!!!(゜▽゜)/

「僕らの音楽」で「地元と呼べる場所が無い」と言ったKUROさん。
シカゴ、千葉、横浜、名古屋・・・いろんな場所を転々とした彼が歌うからこそ
「HOME SWEET HOME」には説得力があると思ってる。

If you never don't have the "地元" 気持ちは根付いてるのさ友と
元々ここの子でなくても 奥底の心で繋がってんの
喋る言葉や発音を超えていこう ここにあるのはそれより大事なもん
この街の器にありがとう! その気持ちを胸に 今 旅立とう 

何処に住もうと何処に行こうと 
育った町並みと見飽きた景色が なんだかんだやっぱ最高
地元が心の拠り所 つまりHOME SWEET HOME
きっと誰もがHOME SWEET HOME
いくつもの思い出が光ってる 帰る場所はいつも決まってる

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
私は田舎が嫌で抜け出した人間だし、自分の故郷にそれほど愛着は持てなかった。
でも中学からの友達が集まるとすごく安心して、騒いで、何でも話せる。

何年か前、名古屋に住む友人宅に私が遊びにいったとき。
京都に就職した友達もわざわざ集まって朝まで遊び倒した。
全員大分弁丸出しで、夜明けの栄の路上で雪合戦(^ ^;)
「心の地元」って、場所じゃなくて「人」なんだなぁ~と実感した旅でした。
一人で暮らして初めて感じるようになった地元のありがたみ。

最近、家族の3人は名古屋に帰れてるのかな?




春の家族大歓迎会@広島にて

アンコールか何かでMC2人が「終わりたくねぇ~」とダダをこね始め
客席とメンバーの雑談タイム開始(笑)
スタッフさんがヒヤヒヤしながら見守る中、何故か「泣く」話題が浮上。

KURO「俺も昨夜ホテルで本読んで泣いたよ~」

ファン「何読んでたの~?」

MICRO「”のんたんといっしょ”とかでしょ?(笑)」

KURO「”ズッコケ3人組”とかね(笑)知らない?」

客席の反応は薄かったけど私的にはかなりツボに!!
小学生の頃かなり読みました。「ズッコケ3人組シリーズ」。
6歳の年齢差を越えて同じ児童文学を読んでたなんて嬉しすぎる(´ー`)
で、あまりの嬉しさと他の人のリアクションの薄さに思わず

「知ってるよ!!」と叫んでしまいました、ワタクシ。(・∀・)ウヘヘ

KUROさんが「あ、知ってる?まじで?」と答えてくれて
もーーーーーーーーーーぉぉぉぉぉぉぉ感っっっっ激!!!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

てゆうか、たったそれだけなんですけど(笑)。
能天気な私はそれを「会話」としてカウントして今日まで胸に秘めてきたわけです♪
家族ライブはいろんなファン(常連?)の方が発言権を持ってるのでおもしろい。
ステージに上がるチャンスもあるしね。
HIGHER GROUNDでは何故かKUROさんに「お兄ちゃーん!!」と叫んだ人がいて
「僕は福岡に妹はいません」って言ってたしw


大忘年会@福岡の出待ちで、名前を呼んだらワゴンに乗り込む足を止めて
手を振ってくれた時も嬉しかったぁぁああ(♡_♡)
開場前に楽屋の窓からミクちゃんがみんなに声かけてくれたのも嬉しかったなぁ。

弟さんが弾いてるギターの音、けっこう好きなので
いつかライブで水谷兄弟の競演が見れたらいいな~とか思ってます☆
[PR]
by amethyst0473 | 2006-11-22 00:18 | 家族風呂♨G