人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

猛省中

熊本ライブにて。
私の自己中心的な行動からメンバー、スタッフさん、オーディエンスの皆さんに
本当に申し訳ないことをしてしまいました。
それは私一人のせいではないけれど
その原因の中に確実に私も含まれています。

今反省してもどうしようもないと分かってはいるけど
ずっとモヤモヤして息苦しいです。
心の整理ができるまでこちらは少しだけお休みします。

それでは皆様、メインでお会いしましょう。
by amethyst0473 | 2006-11-27 21:43 | トリケラナントカ?