メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

明日で仕事納め

いつもは31日の昼過ぎまで仕事してるんですが
今年は日曜なので4連休。大晦日は実家で巨大ブリをさばく手伝いかなぁ。

営業さんが多忙のピークを迎えて苛立っているようで
今日、電話でちょっと小競り合いになりました。
短気な私も悪いとは思ってますが筋の通ってないことを言われたので。

営業Aさんの一言。
「事務所はただ(営業に)言われたとおりにやってりゃいいんじゃないですか?」

いつもならキレて言い返す私もこの言葉には絶句。
結局。
「営業から見た事務員=電話番 or 雑用」
でしかないんですね。
経理の仕事にやり甲斐も生き甲斐も感じませんが
自分なりに責任を背負って働いているつもりでした。
寒空の下、走り回って働いている営業さんにとって私たち事務員は
室内で座ってヒマを持て余してるようにしか見えないんでしょうか。

せっかく浮上したのにこんな記事ですいません。
熊本であったことはお正月休みにちゃんと書くつもりです。
あと1日、頑張って働きます。
[PR]
by amethyst0473 | 2006-12-29 23:35 | YAD YB YAD