メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

マタアイマショウ

気持ちは割り切れないよ簡単に
反対にその想いを大切にすればいい
整理ができるまで想えばいい 会えなくて傍に居なくても
想うだけ 忘れないことだけ

あなたと過ごした大切な日々
この僕を優しく包んでくれた
でも明日からはもう会えないよ
君と 生まれ変わっても必ずマタアイマショウ 
マタアイマショウ


悲しい別れがあるから 楽しいとき笑えるよな
逃げ出さず現実を受け止めた
もちろん君に出会えてよかった




2007/1/4 20:59


母「アメ、もうごはん食べた?
  あんなぁ、千愛ちゃんなぁ・・・今日の昼間車に轢かれたんよ。
  あんまり外に出たがるから、ちょっとのつもりやったのに・・・
  あんたが昨日いっぱい買ってきてくれたごはんも砂も、ぜんぶ残して逝ってしまったわぁ」


父「お前に礼を言わないけん。
  ちーちゃん連れてきてくれてありがとうな。短い間やったけど幸せやったわ。
  もう動かんけどな、牙が一本欠けとるくらいでな、綺麗なままやわ。」


生まれて初めて父からお礼を言われました。
父が呻くような声で泣くのを初めて聞きました。
コメント欄を設けません。ご了承下さい。
[PR]
by amethyst0473 | 2007-01-05 00:57 | YAD YB YAD