メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

めずらしく

よっぱらってます。
社長に誘われて河豚を食べてきました。ヒレ酒を初めて飲みました。
今日は「色気が無い」とか言われませんでした。
会社の経費で食べる河豚は最高ですね(笑)
でも向かいに座ってるのが嫌いなオッサンですからね(泣)
±0ってとこでしょうか。

一昨日も友達が誘ってくれてお食事してきたんですが
ここ最近胃がぶっ壊れてて食べきれませんでした。
気を使わせてしまいそうで、ちえが死んだことも言い出せませんでした。
まだ自分の口から第3者に伝えようとすると自分でショックを受けるかんじなので
聞かれない限りは周囲にはもう少し時間が経ってから話そうと思います。
ここではこんなに素直に書けるのに・・・

一人で篭っていると部屋の空気が重~く暗~くなっていくので
外で人と話している時間がより大切に思えます。
私はちえの最期を見ていないけど
道に落ちているつぶれたコンビニ袋がちえの轢かれた姿に見えて
心がちぎれそうでした。
しばらく忘れていた心臓がドキドキッっとするのも復活の模様です。
明日は今年初バリボー。
太田胃散のんで、寝ます。
駄文失礼いたしました。
[PR]
by amethyst0473 | 2007-01-13 00:32 | YAD YB YAD