メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

風待ち

あれ?
いつの間にこんなに疲れたのかなぁ
まだいけるつもり
ちょっとはつらい
また花は咲き 枯れました
たまにはあなたの顔
見れないもんかなぁ




GRAPEVINE



一昨日も夕べも「お母様」だったのに~。

少し前に虎が「ミュージックスクエア」にゲスト出演した後にリクエストでかかった
「風待ち」が気に入ったので
友達にシングルコレクション貸してもらいました。
最近は家族どころか虎すらも聴くのが辛かったので
バインちゃんの切ないギターサウンドに癒されます・・・
そういえば去年も何かで落ち込んでた時期に「イデアの水槽」を聴きまくったような。
暗い曲の中にも小さな光が見える気がして救われますね。

今日は久々にTSUTAYAでレンタル。

・STEVIE WONDER 2枚組みベスト
 前に借りたときに有名な数曲しかMDにダビングしなかったので。
 ライブの為にちゃんと歌詞も予習しなくては!
 
・のだめオーケストラLIVE!
 2枚組みで高いので購入は断念(笑)。「2台のピアノのためのソナタ」や
 「ラプソディー・イン・ブルー」はピアニカバージョンもピアノバージョンもあって嬉しい。

・RADWIMPS :RADWIMPS4~おかずのごはん~
 友達がカラオケで歌ってくれて気になっていた注目株。
 私が知らなかっただけみたいで、もうあっちこっちで話題になってるんですね。

・SEAMO:GET BACK ON STAGE
 「関白」を聴いてみたくて。
 てゆうかそれ以上に某ME MADE家族MC2人とのコラボ曲が聴いてみたくて。
 今年は家族のライブに行けるかなぁ・・・
[PR]
by amethyst0473 | 2007-01-18 01:08 | その他音楽