メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

念のため。

このプロフィール画像→
寝顔です、寝顔。
目が半開きですが生前の写真ですのでご安心を(^ ^;)

今日は今年初カラオケで虎、家族、バインちゃん、ミスチル、塾長、ファンモンなどなど
歌わせて頂きました。6時間。
いろいろあって書きそびれていましたが、年女の私の今年の目標は
「バリボーをけっこう本気で頑張る」ことと
ずばり「恋をすること」!

元旦に偶然出会ったとあるお坊さんからありがたいアドバイスを頂いたので
今年はそれを守ってみようと思います。
そうすれば「あんたは必ず幸せになる!」と太鼓判を押されたので(゜∀゜)
「色々あっただろうけどそのおかげであんたには男を見る目がある」とも言われました(笑)。
良い予言だけは信じとこう。
[PR]
by amethyst0473 | 2007-01-22 00:19 | YAD YB YAD