メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

心の喪は明けたのか

昨日(正確には一昨日)でちえが死んで1ヶ月経ちました。
この1ヶ月はなんだかものすごく長かったです。
職場の身内の方にも悲しい不幸があって、自分から死の匂いが消えない気がします。

年明けに愛車の右後輪に釘が刺さっていてパンク修理したんですが。
今日また同じ右後輪に新たに大きな釘が刺さっていてパンクしてました。
なんか恨まれてるんでしょうか?(笑)
・・・心当たりがありすぎる(|||| ゜□゜)
[PR]
by amethyst0473 | 2007-02-06 01:06 | YAD YB YAD