メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

From her to eternity

某SW公演に着ていく服がありません。
仕事忙しくて買いに行く暇もございません(泣)
あ、某バンドのSWじゃないですよ?(笑)
久々にファッション誌など買ってみたものの・・・ちなみに「Soup」。
てゆうか。
「東京に何着ていこう?」なんてハリキって考えるあたり
田舎者根性丸出しですよね(笑)
流行りの着こなしにオリジナリティを加えると
「これってアリなの?」という疑問が・・・(´・д・`)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さっき「う●ばん」にやまちゃんの屋台料理出てましたね。
サガリ・・・ラーメン・・・超うまそぉぉぉぉおうぅ(>_<。)
土曜の夜は福岡に泊まって日曜の朝イチの飛行機で東京に行くんですが
さすがに女ひとりで屋台で食べる勇気が出ません。。。

最近夢中なのは この日記
はっちゃんの脱力系写真に癒されます♡
以前、偶然本屋さんで写真集を立ち読みしたことを思い出しました。
たぷたぷ・・・萌えるぅ~(゜∀゜)
[PR]
by amethyst0473 | 2007-02-15 22:54 | YAD YB YAD