メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

Secret Garden

「ハケンの品格」と同じくハマっているのは「ヒミツの花園」。
ドラマというか・・・堺雅人さんにハマってます♡
昨年の「Dr.コトー」から気になる存在だったんですが
今作で本格的に惚れそうです(♡_♡)
今日も素敵でした~♡
釈ちゃんと微妙に近づいてる様子に萌えまくり♪

かなりツボなのは小料理屋にいる謎の客、神保悟志の存在!!
お、おいしすぎるっっ(>_<。)
昼ドラの貴公子(笑)の素晴らしい演技をチョイ役で使ってしまうところに
センスを感じます。。。(´ー`)
ママと一体何があったんだ?!

寺島進さんもイイですね。
釈ちゃんの役名「月山」(つきやま)のことをずっと「がっさん」って呼んでるトコロが(笑)。

松潤好きなのに「花より男子」は見てないんですよね~。
マンガもドラマも、花沢類派です・・・(゜∀、゜)
ちなみに「きみはペット」のドラマにハマっていた頃、
「松潤飼いたーーい!!」が口癖でした・・・
病気ですいませんヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
[PR]
by amethyst0473 | 2007-02-20 23:24 | TV&MOVIE