メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

I don't know how to grieve

旅の疲れが取れないうちから仕事に追われておりますが
脳内音楽はSW祭り大開催中ですヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

両親に東京土産を買ってあるんですが(ごまたまごウマイ!)
ちえが死んで以来、実家に帰るのがとてつもなく嫌になったので
宅急便で送ろうかな~と思っとります。空港から送れば良かったなぁ。





普段一人でアパートで過ごしているとあの子が死んだことを
あまり思い出さなくなったんですが
実家に帰るとどうしても事実を突きつけられてしまいます。
12月にボーナスで買ってあげたばかりだった小さめのキャットタワーが
ぽつんと部屋に佇んでいるのをもう直視できません。

あの子さえ帰ってきてくれればもう何も要らないのに、とか思う瞬間もあるけど
死ぬってそういうことだから仕方ないんですよね。
年末年始のお休みを、みんなで笑顔でゆっくり過ごせただけでも
感謝しなくてわ。
こたつで寝てる彼女のしっぽを掴んだままDVD見てた時間に戻りたいです。

旅が終わると急に気合が抜けてダメですね。
部屋も汚いし・・・洗濯物も溜まってるし・・・このままじゃ干物女一直線?!(llllll゜Д゜)
日曜にちゃんと掃除して用事も済ませて買い物して
気持ちを入れ替えます~★
[PR]
by amethyst0473 | 2007-02-23 01:11 | YAD YB YAD