メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

1Kに置きたい社長イス(廊下で寝る?)

メインを放置して一週間経ちました・・・
私はどこに流れていくんでしょう(泣)テンション上げなくてわ。
相変わらずはっちゃんに萌える日々が続いております。
サイン会(肉球母印?)行きたいなぁ~大阪まで?!

先日、免許の更新に行って参りました。
おかげさまで無事故・無違反5年ということでゴールド免許!!
とはいえあと一歩間違えば死亡事故にもなりかねないような瞬間は多々あったので
これからも気を引き締めて安全運転に努める所存でございます。
飲酒の検問でお巡りさんに向かって酔っ払いのフリをするのもやめます(笑)※

誰もが成功しないという写真は、予想以上にメイクが濃く写って
微妙にケバい感じになってしまいました。
開き直って民生氏のように7:3分け&スーツ&メガネで
ウケを狙うべきだったんでしょうか?(´・д・`)

前回の更新でギリギリクリアした視力検査。
今回はやはりダメでメガネの条件が追加。
優良運転者講習は30分とわずかな時間でしたが
方弁丸出しの話の上手なおっさんで笑わせていただきました。
最後には拍手まで起こってた。スゴイ!
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※一昨年の忘年会の帰りに先輩を送る途中、人生初の検問に遭遇。
 調子に乗って「お勤め、ご苦労様れーす!」と敬礼したものの(もちろん素面で)
 呼気の検査はされず、ただの馬鹿と思われたようです・・・orz
[PR]
by amethyst0473 | 2007-02-28 00:02 | YAD YB YAD