メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

簡単かんたんベリーグー。

TSUTAYAでレンタル。まだRADWIMPSも聴いてないのに・・・

・JOHN COLTRANE : A LOVE SUPREME

・STEVIE WONDER : BALLAD COLLECTION

・MISSY ELLIOTT : UNDER CONSTRUCTION

何故ズージャ(笑)なのかというとW氏の影響でもなく、マンガです。
先日発売のKiss(のだめ本誌)で掲載された新人の読み切りマンガで
この曲が大げさなくらい賛美されていて気になったので。
月1にクラブでDJをしているOLがこのレコードと出会って自分の表現したい
音楽を見つける、って感じ。まだちゃんと聴いてません。

SWは・・・こないだのライブで「Stay Gold」がSWの曲だと初めて知りました(泣)
長島一茂さんのCMで流れてるのは知ってたけど・・・
歌い始めて「この曲ってそうだったんだ~!」って感じで(^ ^;)

ミッシーはよくHIP HOP系アーティストがリスペクトに挙げてるんで。
家族は知らないけどS.Oは確か3人とも挙げてたような?
ジャンル的にはバラバラですが黒人さん繋がりってことで。
ちなみにマイコーの妹君(ジャネット)のある曲を探してたんですが見つからず。残念。
[PR]
by amethyst0473 | 2007-03-05 01:31 | その他音楽